池波翔子『SyokoXXX』

ラバーシーツ

2017年01月13日(金)
ラバーシーツ

くんくんくん。いい匂い。

ウットリ..。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

2017年01月12日(木)
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

あぁ、やっと観に行けた。コレ早く観たかったのよぅ。

前半はちょっと退屈だったんだけど、後半は面白かったなー。
特にラスト10分くらいは鳥肌モンでした。
よくもまぁ見事にエピソードIVに繋げたもんだ。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

大暴れするベイダーがめっちゃカッコ良くてゾクゾクした!

駆け込み需要

2017年01月11日(水)
11月あたりから続いていた新規さんラッシュにようやく終わりが見えてきた。
結局12月内じゃ収まらなくて今月まではみ出してしまってね。

毎日毎日SM。いつまで続くんだ!?ってくらいSM三昧。
いくら好きな事だっつってもねぇ。正直疲れてしまいました(苦笑)。

しかしなんだ。
来てくれた新規M男くん達に聞いてみると、だいたいの人が「ずっと前からホームページ見てました」って。
10年くらい前から見てたって人も何人かいたんだけど。

んも〜〜〜〜、だったら10年前に来てよぅ。
なんでババァになってから来るんよ。
どーせならピチピチギャル(え?)の時に来て欲しかったっつーの(笑)。

縞馬?

2017年01月05日(木)
「縞馬になるまで鞭打って下さい」ってM男がメールしてきて。
一瞬なんのこっちゃとか思ったんだけど(ていうかぶっちゃけ『縞馬』が読めなかった...苦笑)、要するにシマウマ模様になるまで打ってくれって事なのねん。

てなわけで色んな体勢をさせて打ちまくり。

M男吊り緊縛

吊ったりもした。

M男鞭打ち

ビュッッ!!

頭ン中真っ白になる程打ちまくって気持ち良かったぁぁぁ。

久し振り

2017年01月04日(水)
翔子&ゆみこ@EUREKA

EUREKAに行ってきましたよっと。

久し振りにゆみこさんや懐かしいM男くん達に会えて嬉しかったなー。

レイア姫逝く

2016年12月28日(水)
いやぁぁあぁぁぁぁぁあぁあぁあぁぁぁん!!
ショック過ぎる(泣)。

去年、姫の再登場に心躍らせたばっかりだというのに.......。

レイア&ハンソロ

May the Force be with you.

くまさんケーキ

2016年12月25日(日)
今年のクリスマスは忙しくて、恒例のサンタコスプレ&電飾プレイをする心の余裕が無かった。

クリスマスケーキ

せめてケーキでクリスマス気分。カワイイ(笑)。

ヒミツ

2016年12月12日(月)
股間踏み付け

普通に食事してると思いきや...


股間踏み付け

テーブルの下でぐりぐりぐり。

一途

2016年12月11日(日)
幸村&きり@真田丸

今日の真田丸はヤバかった。泣いちゃったわよ。

なんなんだあのキスシーン。斬新!
ていうかそもそも大河ドラマでキスなんて初めて見た気がするゾ?

色気もへったくれもないのに、でも泣けるっていう。
大河史上に残る素敵なラブシーン。

最後の最後に報われたきりちゃん。本当に良かったねっ!!

おしり

2016年11月19日(土)
ラバーキャットスーツ

navi

次のページ »


INFORMATION
2016年末で新規の方の個人プレイの受け付けは終了とさせて頂きました。
過去に一度でも私とプレイした事のある方につきましては今まで通り受け付けています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
RSS
SyokoXXX

スマートフォン版


  • フィーチャーフォン版