池波翔子『SyokoXXX』

破けたラバー

2016年03月26日(土)
プレイ前、ラバーキャットスーツに着替えていたフェチ男が突然叫ぶ。

「あ”〜〜〜ッ!!」

「どーしたっ!?」

「破れちゃいました.....」

破けたラバー

「ううっ、ショック。泣きそうです」

あははははっ。いや、笑い事じゃない。
けど可笑しい。あははははっ。

まぁラバーの衣装は遅かれ早かれいつかは破けちゃうもんなんですが。
破けるとショックなのよねー。わかるわかる。特にキャットなんかは結構なお値段だし。
でもそこまでハデに破けると笑っちゃいけないけど笑っちゃうわ。

「こんな破けた僕とプレイしてくれますか?」

ショボくれて言うフェチ男。

あははっ、なんだそりゃ。するよするよ(笑)。

ラバーキャットスーツ

2016年03月05日(土)
ラバーキャットスーツ

最近ラバーフェチ男くんに影響されて、ラバーマイブーム再燃中。

ラバーペニス

2016年02月11日(木)
ラバーペニス

かっこいいねぇ。萌え萌え。

ラバーHOM

2014年12月16日(火)
ラバーHOM

ちっ、

ラバーHOM

そく。

ラバーフェチプレイ

2014年07月02日(水)
ラバーストッキング踏み

ストッキング踏み踏み。


足コキ&太腿絞め&HOM

足コキ&太腿絞め&HOMの複合技。


ラバー手袋手コキ

そして最後は艶出しオイルを塗ったテカテカヌメヌメ手袋でコキコキ。

ラバープレイ

2013年05月23日(木)
ラバープレイ

ラバープレイ

ラバーマン

2013年03月05日(火)
ラバーキャットスーツ

全身ラバーの男。


ラバーペニス

ペニスまでラバー!

ラバーフェチプレイ

2012年10月17日(水)
ラバーの手袋&ストッキングでコキコキ。

ラバーフェチプレイ

ラバーフェチプレイ

2011年07月15日(金)
この間ラバーグローブが破けてしまったので新しく購入。
今日のフェチ男くんとのプレイで新しいのを使ったんだけど、せっかく新品なので丁寧に艶出しオイルを塗ってから使った。

ラバーグローブ手コキ

エナメルとはまた違ったヌメヌメとした光沢がなんだかイヤラシイ。

ラバーグローブ手コキ

そして匂いも相まって、フェチ男くんたら興奮してた。
いや、私もだな。

ラバー

2006年07月04日(火)
相手から特に要望がない限り、プレイでラバーの衣装を身に付ける事は滅多にない。
なぜなら面倒臭いから。
だって着るの大変だし、着たあとの手入れがやたら面倒だし。
本当はラバー好きなんだけど、好きより面倒の方が勝っちゃうヘタレなラバーフェチ。
アレだよ、料理するのは好きだけど後片付けが嫌、洗濯するのは好きだけどたたむのが嫌、みたいな人と同じ。
私の事なんだけどね(笑)。

ラバーグローブ&ストッキング

そうは言ってもやっぱり好きなんで、たまに無性に着たくなる。
いつもはエナメルの手袋とブーツのところを、今日はラバーの手袋とストッキングを着用。
相手のM男くん全然ラバーフェチじゃなかったんだけど、匂いと触った感触にヤラれてトリップ。すっかりハマったみたいで、してやったり。

ほぅ~ら、ラバーっていいでしょう?
とか責めてる自分が一番トリップしちゃってんだけど。

navi

« 前のページ 次のページ »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブログQRコード
QR
RSS