池波翔子『SyokoXXX』

SM & PEACE

2019年10月31日(木)
韓国人のM男がお茶を買ってきてくれた。
美容と健康にいいとの事。

韓国土産のお茶

ありがとう♪ しかし読めん(笑)。


今韓国から日本に行く飛行機はガラガラで、チケットも安く買えて来れるんだそうな。
そりゃそうだろうねぇ。日韓関係めちゃくちゃ悪くなっちゃってるものね...。

ま。そんな事は我々がSMするにあたってなーんも関係ないけどさ!

豪雨

2018年08月13日(月)
高速道路でゲリラ豪雨に遭遇。

ゲリラ豪雨@高速道路

前見えないっちゅーの。怖すぎ。

真夏のラバー

2016年07月02日(土)
ラバーキャットスーツ

“おしゃれは我慢” なんて言葉があるけれど、真夏にラバーキャットスーツなんか着るとまさにそんな感じで。

ラバーキャットスーツ

暑いです。いやマジ暑い。汗だらだら。
マニアにはそれがいいんですが、暑さに極端に弱い私は萌え萌えしつつもクラクラ。

真夏のラバーキャットスーツ

そんな時にコレなのです!
こんな姿で熱中症になったらシャレにならんものね。気をつけなきゃ。

飲む拘束衣

2016年07月01日(金)
“「飲む拘束衣」発売中止へ ”

Yahooニュースのこの見出しを見て、飲む拘束衣!?なんだそりゃとか思い、興味津々でクリックしたエスエマーは絶対私だけじゃないハズ!


まぁ見たらベゲタミンっていう薬の事で。
脳内で勝手に想像したモノとなんか違ぁーぅ。

飲む拘束衣なんていうから、お気軽SMグッズかと思っちまいました(恥)。

M男緊縛

講義

2016年06月25日(土)
近頃盛んに報じられている “イギリスEU離脱” 。
先日来たM男も雑談中に「イギリスがEU脱退しちゃいましたね」なんて言ってたけども。

「そうだねー、ビックリだねー」とか答えてた私。

実は知ったかぶって適当に返事してただけで、本当は何も解ってないのよぅ。
あははは〜。←アホ。

ていうかそもそもEUって何さ。ポソッ。

甲相駿三国同盟とかなら解るんだけどな〜(苦笑)。

ファミレス飲酒

今日来たM男がそういう世界情勢的な事にやたら詳しくて、プレイ終ってからファミレスで延々と教えてくれた。
なんだか大学で講義聞いてるような気分。フムフムと聞き入る。

酒飲みながらだったから、右耳から入って左耳からスゥ〜〜って抜けてっちゃったけど。
あははは〜。←アホ。

熊本地震

2016年04月18日(月)
熊本県、大分県に直接の知り合いはいないんだけど、(出張時にプレイに来てくれるM男くん達の中に “九州から” としか判らない人もいるので、もし両県在住の人がいたらごめんなさい)4年前に旅行に行った所でもあるし気になってしまって連日震災報道を見てるわけですが.....。
惨状を見て、もうなんと言って良いやら。

亡くなった方々のご冥福を祈りつつ、今はただただ一日も早い復興を願っております。

くまモン

嗚呼、熊本城...

2016年04月16日(土)
熊本城

熊本城が...熊本城が.....。

崩れゆく櫓や石垣に絶句。

桜がひらひら

2015年04月06日(月)
外からウチに戻り、着替えようと上着を脱いだら、何かがひらひらひら〜って。

桜の花びら

桜の花びらでした。


それだけの些細な事だったんだけど、妙にほっこり。

くつろぎタイム

2014年08月14日(木)
暑いねぇ。

ソファーM男

パタパタ。

夏っ

2014年07月17日(木)
暑い暑い暑いっ。

去年の今頃に買ったミニ扇風機が大活躍。

人間座布団

M男の上で涼むのは気持ちイー。

navi

次のページ »


INFORMATION
2016年末で新規の方の個人プレイの受け付けは終了とさせて頂きました。

過去に一度でも私とプレイした事のある方につきましては今まで通り受け付けています。

※2013年4月に携帯アドレスが変わったので、それ以前にプレイした方はメールフォームから連絡を下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
RSS
スマートフォン版