池波翔子『SyokoXXX』

シャラポアの叫び

2005年06月30日(木)
深夜にTVを付けたらテニスをやっていた。
丁度今や大人気のシャラポアの試合だったのでなんとなーく見てた。

確かに綺麗な子だなー、なんて思いながら、でも一番気になったのはボール打つ時のあの奇声。凄いな。

シャラポワ

奇声(というかうめき声?)が妙にSM的な妄想を掻き立てて、それが面白くて結局最後まで見入ってしまった。
不謹慎か?
いや、私だけじゃないハズだ!

退店

2005年06月28日(火)
本日で東京女神を退店。
助っ人期間を入れると1年間お世話になっていた。
店のカラーが私に合っていて、自然に無理なく自分の女王様スタイルを貫けたのでとても楽しくSMが出来たように思う。
それ故に辞めるのは残念だけど...。

してやったり

2005年06月25日(土)
1度も女神内ではプレイした事がないという東京女神の常連にしては超レアなM男くんを脱がす事に成功。うー、感動だっ。

縛りあげて蝋燭垂らしてそしてそして....。楽しかったなー。

マトリックス

2005年06月19日(日)
誰にでもあると思うけど、たまに妙にリアルな夢を見る事があるじゃない。起きてからでもしばらく記憶に残っているような夢。
今日も見たなぁ。変な夢だったけどやたらリアル。

ふと思ったんだけど...。
仮にだ。死ぬ間際にそういった夢を見ていたとしたら。
その状態で死んだらそのままずっと夢の中の世界に居るのかな、と。
今生きてるこの世界も実は夢だったりして。

本日の酔っ払い翔子の名言(迷言?)

2005年06月18日(土)
女装子ちゃんのミポリンに向かって。

「ミポリンはポリン星から来たの?」

.......うーむ。

サクチンボ

2005年06月17日(金)
M男からサクランボの差し入れ。サクランボ大好きなんでうれしー。

キンタマみたいなやつ見付けたんで、ちょこんとM男の股間に乗っけてみたりして。

金玉サクランボ 金玉サクランボ

ぷぷ。くだらねー。

ドキッ!女だらけの...

2005年06月09日(木)
東京女神の女王様軍団で飲み会。

悲惨。壮絶。地獄絵図。
まさに狂乱の一夜。凄過ぎて書けない。いや、書いてはいけない。
ただただ凄かったと...。それしか言い様が。

かなりの枚数の写真を撮ったんだけど、危なくて載せれないモンばっかり。

東京女神女王様軍団

唯一まともなのがコレ。

滅っ茶苦茶楽しかった!でも記憶から抹消したい!?(笑)。

眼鏡

2005年06月06日(月)
翔子

楓女王様の眼鏡をちょっと拝借。

ニコ・ロビン

2005年06月04日(土)
女神に来たM男くんに「ニコ・ロビンに似てますね」って言われた。
『ONE PIECE』というアニメに出てくるキャラクターらしい。

さっそくウチに帰ってから検索。

ニコ・ロビン

似てる??

navi

« 2005年07月 2005年05月 »


INFORMATION
2016年末で新規の方の個人プレイの受け付けは終了とさせて頂きました。
過去に一度でも私とプレイした事のある方につきましては今まで通り受け付けています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
RSS
スマートフォン版