池波翔子『SyokoXXX』

海辺の落書き

2006年11月29日(水)
海が見たいっ。
たまに海が見たい衝動にかられる。
泳ぎに行くんじゃありません。黄昏れに行くんです、黄昏れに。
冬の海をボケーっと見てるの好きなのよ。あんまり寒いとダメだけど、今日みたいに暖かい日だと何時間でも見てられる。

みなとみらいにブラっと。臨港パークとか山下公園とか。
天気良かったので凄く気持ち良かった。

海辺の手摺

臨港パークの手摺は落書きだらけ。 “ショウコ” なんてのもあった。

パンツの中身

2006年11月26日(日)
今までも何回か日記に登場した格闘技M男。
彼は月1程のペースでプレイしに来るんだけど、プレイの内容は私が延々とプロレス技&関節技を掛け続けるというもの。
嗜好はそれのみなので、鞭だの縄だのSM道具は一切無用。
手袋だのブーツだのフェチ的衣装も全く無用。
プレイに行く時手ブラで行けるので、そういった意味では楽チンだったりする。そんなの彼だけなんだけど。

格闘技プレイ

今日ふと思った。そういやコイツのチンチン見た事ねーなぁ。

格闘技プレイオンリーなのでパンツ脱がす必要がない為だが、こんだけ何回もサシでプレイしてるくせにチンコ見た事ないってのは通常のSMプレイ、フェチプレイでは有り得ない(あくまで私のプレイ場合)ので、なんか妙。

いや、だからって見たいっていう話ではないんですけどね。

Sheenaさん

2006年11月25日(土)
知人からSheenaさんが亡くなったと聞かされた。
私は全く面識ないのだが、ジャムちゃんがSheenaさんと友達だったので名前はよく知ってた。HPも何度か見た事があった。

Sheenaさん

会った事も話した事もないけど、ジャムちゃんの友達の突然の訃報に悲しくてたまんなかった。
ジャムちゃんにしたってSheenaさんにしたって死ぬような歳じゃないだろが。
まだまだやりたい事いっぱいあっただろうに...。

ただただご冥福を祈るばかりです。

プラダを着た悪魔

2006年11月23日(木)
昨日観た『父親たちの星条旗』、とてもいい作品だったけど重苦しくて後味悪かったから、今日はお口直しにと180度違ったタイプの映画を観に行った。

プラダを着た悪魔

これは当たり。面白かったー。多分今年観た映画の自分的ベスト3に入るんではないかと。
ストーリーも良かったけど、次から次へと出てくるブランドファッションに身を包んだ主演のアン・ハサウェイがめちゃキュート!

父親たちの星条旗

2006年11月22日(水)
父親たちの星条旗

重かった...。
観終わったあとに「あー、面白かった」なんて思う映画じゃないなんてのはハナっから判ってて観に行ったんだが。

内容の重さに加え、上映時間が142分という長い作品だった事と、戦争シーンのリアルさに途中で気持ち悪くなった。ずっと眉間にシワ寄せて観てた気がする。
観終わったらどっと疲れが。

帰り道、映画を悶々と振り返ってたら、
「すいません~、今からお帰りになるところですか?」
ナンパだ。しかもしつこい。
おまえなー、こんな時に声かけんなよ。
深夜2時過ぎに派手なカッコでひとりで歩いてる私もイカンのかもしれんが、国の為に戦い、そして死んでいった男達の生き様に浸ってたってのに、なんだよそりゃよぅ。
戦場の男達とナンパ男の対比に激しく萎えた。思いっきり現実に引き戻されたね。
まったくタイミング悪い奴だなー。

紅葉まんじゅう

2006年11月20日(月)
こんなメールを貰いました。

「紅葉(もみじ)まんじゅうは “もみまん” ですか?」

ううっ。不覚にも笑ってしまった。
さすがにそりゃヤラしいかも...(苦笑)。

○○まん

2006年11月19日(日)
先月ひよ子まんじゅうの事を “ひよまん” と日記に書いたら、その直後に「ひよまんてなんですか」とか「そんなふうに呼ぶ人初めて聞きましたよ」とか、皆からやたらツッ込まれた。

なんでなんで?
ひよ子まんじゅうは “ひよまん” でしょ。
“肉まん” だって “ピザまん” だってアレは略してそう呼ばれてんじゃないの?

ちなみに栗まんじゅうの事は “くりまん” って言ってるよ。
それを先日友達に言ったら「なにそれっ、やらしい~」って爆笑されたんだけど。
なんでよっ。やらしいと思う方がよっぽどやらしいわいっ。
私は子供の頃からずーっと “ひよまん” “くりまん” って言ってんだけど。いやらしいなんてカケラも思った事ないっちゅーの。
いくらでも連呼してやらぁ。
くりまんくりまんくりまんくりまんくりまんくりまん!
うわぁぁぁぁぁーっ!←壊れた。

萩の月

2006年11月18日(土)
友達から仙台名物 “萩の月” を貰った。

萩の月

うれしー。私コレ大好きなの。

メイド翔子

2006年11月16日(木)
「ボンテージはあんまし萌えないんですよ」と言うM男くん。
じゃあ何だったら萌えるのよっていう話に。

「メイド服が好きです」
「はぁ!?」

で。閉店30分前で人が少なくなってたのと酔っ払ってご機嫌だった事もあり、EUREKAにあったメイド服に着替えてやった。

メイド服コスプレ メイド服コスプレ

なにげにコスプレ好きなので、なりきりポーズは得意(笑)。

EUREKA

2006年11月14日(火)
今週はEUREKAに臨時スタッフとして入る事になった。
辞めてからもよく遊びに行ってるので店に行く事自体は珍しくはないんだが、スタッフとしてとなると2年振りですよ2年振り。
どきどきわくわく。

加トちゃん&スケバン

2006年11月13日(月)
関西から来たM男くんに、たこやき加トちゃんストラップなるものを貰った。

たこやき加トちゃん&スケバンキューピー

右側は先月シーナ女王様から貰ったスケバンキューピーストラップ。
先月載せた時にアップで見たいというマニアックなM男がいたので、加トちゃんと競演させてみた。

ヘビー級

2006年11月06日(月)
体重100キロ超えのM男が「是非吊られてみたいんです」と願ってきた。
よろしい、叶えてあげよーじゃないの。
しかしだ。さすがに私もそんなヘビー級は今まで吊った事ない。
私にとってもこれはチャレンジだ。燃えてきた。

やっぱり一筋縄ではいかなかったねぇ。
いくらテコの原理を利用するとはいえ、その尋常でない重さに持ち上げようとしてもピクリとも動かない。
しょーがないから「私が引っ張り上げた瞬間に飛び上がって」とか言ってM男にも協力してもらう。
それでなんとかテイクオフ!
有り得ないくらいの力を要した。マジで重いっつーの。死ぬかと思った。こっちがイジメられてる気分でしたわよ。

吊り緊縛

見事吊り上げた時、我ながらよく吊れたなぁと感心した。
なんか凄い達成感。M男も感動してたなー。

きっと明日は筋肉痛。ていうか既にもう右腕が痛いもの(苦笑)。

後悔

2006年11月05日(日)
メールって手軽に人とコミニュケーション取れて便利だけど、その手軽さに慣れてしまって直接言った方が良いような事もついメールにしてしまったり。

たまにあるんだよ。あぁ、やっぱり直接会って言ゃ良かった...と後悔する事が。
同じ言葉でもメールと会って目を見て言うのとじゃ相手への伝わり方の重みが全然違うでしょ。

navi

« 2006年12月 2006年10月 »


INFORMATION
2016年末で新規の方の個人プレイの受け付けは終了とさせて頂きました。
過去に一度でも私とプレイした事のある方につきましては今まで通り受け付けています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
RSS
スマートフォン版