池波翔子『SyokoXXX』

リハの格好

2010年08月31日(火)
プレイの合間をぬってリハに精を出す。
まだ衣装着ながらの段階まで進んでないのでこんな格好でやってマス。

リハーサル姿 ドーナツ

バレーユニフォーム、ジャージパンツ、そんでもってトドメは首タオル!
どー見ても女王様のカッコじゃないわな。

そして出た。もはや恒例の休憩タイムのドーナツ。

工作

2010年08月22日(日)
ちょきちょき。ぐりぐり。ぱっちん。ショーで使う小道具を製作中。
なんでこんな内職やらにゃいかんのだとちょっと思いつつ。でも自分で考えた事だからしゃーない。

工作

それにしてもはかどらないなぁ。猛暑続きで頭が回らんですよ。

M男に乗りながら

2010年08月21日(土)
ブーツ責め

秋葉四十八手

2010年08月11日(水)
車で来てたM男が帰り送ってくれたんだけど、車内にAKB48のウエットティッシュが転がってたっ。

AKB48ウエットティッシュ

「えーっ、好きなの?キモーイ。誰が好きなの?」
「○○(忘れた)様が結構Sキャラで好きなんですよぅ」
「はぁ...」つーかなんで “様” やねん(苦笑)。

「全員名前言えるの?」
「可愛い子はだいたい言えますね」

そんな会話してたら、以前に女子高の教師やってるM男に「やっぱり生徒の名前覚えるの大変だったりするの?」って聞いたら「こんな事言ったらいけないんでしょうけど、正直どうしても可愛い子から覚えちゃいますね」なんて言ってたのを思い出した。

そんなもんなのね。というよりそりゃそーかもねぇ。致し方なし。

アメ

2010年08月05日(木)
M男が広島土産との事で “お好み焼きドロップス” と “もみじまんじゅうドロップス” をくれたんだけどさ。
もー、見るからにアヤシイ。美味しいだろうとは思えないんスけど。

「僕も自分の分買って舐めたんですけど、また買おうという気にはならない味です」
って。おいおい。

ドロップス

ウチに帰ってからさっそく舐めてみた。
もみまんの方は意外と美味かったんだが、お好み焼きの方はヤバイ。せっかく買ってきてくれたのに悪いけど、ていうかそもそもくれた本人が美味しくなかったと言ってたから遠慮なく書くが、マズイ!!!(苦笑)。

たまに来るM男

2010年08月04日(水)
ちっちゃな子供がいてね。いつもプレイ終わっての帰り道に子供にお土産買っていくんだ。
ちょっとしたモノなんだけどさ。子供は嬉しいんだろーな。
私の前では変態M男なのに家ではいいパパなんだね。微笑ましく思う。

エロ語?

2010年08月03日(火)
縄が何本かダメになっちゃってたんで、プレイ終わってからアダルトショップに新しい縄を買いに行った。
「行ってみたいです」とM男が言うんで一緒に行ったんだけど、物珍しかったみたいで「おぉぉぉ」とかなんとか興味津々で色んなエログッズ見て回ってた。

そのあと飲みに行ったんだが、酒を注文する時にM男が店員に「チューパイと...」とか言ったもんだから「はぁ?」。

「あっ、チューハイです、チューハイ。すみません、なんかアダルトショップ行ったらコーフンしちゃって」

だって。笑った。
なんだよチューパイって。ヤラしぃ(笑)。

早々に

2010年08月02日(月)
ショーのリハを始める。こんなに早く開始したのは多分初めてなんじゃないかと思う。

まだリハってよりは新しい曲と動きやノリやタイミングが合うかどうかの単なる確認作業なんで、本番の形には程遠い。
今回ほとんど曲を入れ替えてしまったので大変なのはこーれーかーらー。

夏の日

2010年08月01日(日)
昔からの常連M男が「離婚しちゃいました...」とショゲてやって来た。
奥さんと上手くいってない話はよく聞いていたので、その度に奥さんもーちょっと大事にしなさいよ的な事を言ってやってたんだが。
まぁ “浮気相手” のようなもんの私が言うのもナンなんだけどさ。

女王様に慰めてもらおうなんざ甘い甘い。今まで聞いてた話からしてどー考えてもアンタの方に非があるもの。
慰めるどころかひたすらお説教。ズケズケとモノ申して余計落ち込ませてしまった。

落ち込むM男

ハートをえぐり取られたM男。あ~あ。

いいーじゃん、これから気兼ねなくプレイ来れるんだからさ。←今さらの、しかも酷い慰め方(苦笑)。

今は当然無理だろうけど、そのうち風化して笑い話に出来る日が必ず来るもんだよ。
まだまだ人生長いんだから。頑張んなさいっ。

navi

« 2010年09月 2010年07月 »


INFORMATION
2016年末で新規の方の個人プレイの受け付けは終了とさせて頂きました。
過去に一度でも私とプレイした事のある方につきましては今まで通り受け付けています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
RSS
SyokoXXX

スマートフォン版


  • フィーチャーフォン版