池波翔子女王様『SyokoXXX』

一周忌

2008年05月27日(火)
坂井泉水さんが亡くなって今日でちょうど1年。
もう1年経っちゃったんだな。早いものです。

今日は代々木体育館で行われたZARDのLIVEに行ってきました。
もちろん歌っている泉水さんは映像なんだけど、どうやって合わせているんだろうと不思議に思うくらい映像と生演奏がピッタリ合っててびっくりしちゃった。

ZARD LIVE 2008

なんだかステージに泉水さんが居るかのよう。1曲目から泣きそうになっちゃって。
私にとって思い出深い大好きなバラードの時には我慢出来ずにポロポロ涙こぼしてしまいました。

良かったです。心洗われた感動のLIVEでした。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS